--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-18(Thu)

元気ですよ?!(^^)

ごめんな

 更新がめちゃめちゃ遅くてすみません。つづきは元気ですよ(^^)

 ただいま、就職活動と大学の卒論に追われてあっぷあっぷしている状態です。もう忙しくて忙しくて・・・。でも、大学の友達と支え合いながらなんとか頑張っています。本当、友達っていいね・・・(どうした突然)
 今日も卒論の関係で教授に怒られちゃって凹み気味です(><)もぉぉぉっ、あんなにおこらんでもいいじゃんかーやぁ・・・うん、でも頑張るぞ?。諦めないぞ?!(涙目)

 

 レポート作成してたら、オレンジジュースをキーボードの上にこぼしちゃいました。もうキーボードがめっちゃめっちゃのにゅっちゃんにゅっちゃんになってます。タイプするたびにすごい音します(涙)ど・・・っ、どうすればええん・・っ!?(その前に、普通に考えて壊れなかったのが奇跡なんですけどね)
こぼした
「やっちゃったんだぜ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とりあえず。キーをハズして洗う。
(元も戻すためにキーボードの写真を撮っておく)
洗えないタイプなら、メーカーに泣きつく……ですかね。

今本当に大変ですが、頑張りましょう!
新卒じゃなくても、どの年代でも、その年代なりに今ホントに厳しいです。よ。
頑張りましょうねっ

御無沙汰して居りました。

久方に拝見致しましたが、御多忙の最中、お元気そうで何よりです(^-^)
昨今の状況は、全世代が苦難に耐えねばならぬ様ですが、今は個々の本分を全うする事のみが活路を見出だす方法に思えます。
ともあれ、暮れも迫り寒気増す時節です。
無理なく励みましょう(^人^)

お返事

>>たまさん
 コメントありがとうございます。キーボード、父さんが掃除してくれて直してくれました!もう、本当にありがたかったです。
 そうですよね~。就職活動って本当に大変です。はい、頑張ります!

>>雲水さん
 コメントありがとうございます。ですよね~最近の冷え込みは半端無いですよね。だんだん朝、布団から出るのがつらくなってきました。はい!雲水さんも、風邪とか引かんように気をつけてくださいね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
