--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

色々ひと段落しましたー!

 2011年になっちゃいまいましたね(^^)なんだかもうあっという間です。今年は兎年!松純な年ですので、なにか良いことありそうな予感・・・(笑)
 今年も、「じみんの日び」をよろしくお願いします。

 そして良いお知らせですっ。私の就職先決まりましたよ?!なんか忙しくて報告遅れっちゃってスミマセン(汗)いや?長引きました。長期戦になったし、倍率も高かったので、頑張りました。でも、ここがゴールじゃぁないんですよね?。 
 色んな事、乗り越えないといけないけど、乗り越えても乗り越えても、ゴールはなかなか見えません・・。「は?終わったぜ!ひゅぅ?っ」と思ってても、気がついたらことは新たなスタート地点なんですよね。うぅむ。人生って奥深い(^^;)
 
 明日から、大学がスタートです。本当にあっという間の冬休みでござんした・・。
そして、これから最後の難関、卒業研究が待っています。でもこれ、チームでやるので、ちょっと安心です。チームの役に立てるようにガンガンがんばりますよっ!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!内定おめでとうございます!!!
うらやましいです^^;
ぼくは大学3年生なのでこれからが本番なんですorz

卒論も頑張ってください!!

松純の年ですねー!!なんだかこっちまで嬉しくなってしまいますww

内定おめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!
内定おめでとうございます!!

いやあ、めでたい良い年の始まりですね♪
この調子で、うさぎに負けずに飛び跳ねましょう♪

私も跳ねます、ぴょんぴょん!

No title

内定おめでとうございます!
仕事を始めると今までと違った考え方や価値観に出会えます。
いろんなことを吸収してくださいね。
残り少ない学生生活もたのしんじゃってくださいね。

No title

おめでとう

No title

卒業旅行はぜひ飯塚市を含む麻生太郎ゆかりの地探訪をお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
