--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

ちょっとポカポカしてきました

 最近、ちょっとポカポカしてきたような気がします。やっぱりあったかい方がいいですよね。(あんまり意識することはないのですが、適度な太陽の光は心の健康にも良いそうです。)
 でもまだ、朝方や夕方らへんは風が冷たいので、まだまだコートは手放せませんね。

 今朝、電車でめっちゃイケメンで、ファッションも決まってる感じのサラリーマンさんと乗り合わせてしまいました・・・っ(眼福っ・・!)いや?本当に素晴らしかったです。電車通最高ですねっ(落ち着け) 
 

 そんなこんなで、「(わ?、おしゃれ閣下が描きたいな?)」と思い、「私的なおしゃれ感覚」を頼りに描いてみたら・・・

  






どうしてこうなった閣下




ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!!



 ちょwwwwwなんでこうなった自分(笑)
なんちゅう配色・・・っ!!
 「じみんの日々」の配色を姉に任せている由縁が、この辺にあります。

うん、まぁ、こういう人だっていますよね。どこかに。(←いねぇよ)






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!!

うおおおおおおおおお!!!!!
麻生さん・・・か・・・かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
昭ちゃんもかわいいいいい!!!!
最高に興奮しました!!!そして速効で保存しますた!!
色もすごくいいじゃないですか!!むしろうらやましいくらいです^^;

No title

はじめまして
「じみんの日び」の一年半来のファンの者です
更新いつも楽しみにしています!

今回初めてコメントしたのですが、余計なお世話を承知で言わせてもらいたいことがあります
今回の更新で使用された「(^q^)」というAAは元々は知的障がい者を侮蔑する意味をもったものです
「そういう意味で使ったのではない」ということは重々承知していますが、そのような「誤解」を招く表現は差し控えた方がいいのではないかと思います

マスゴミに潰された素晴らしい方々の実績を共有する「良識派」としての資質にできる限り傷がつかないように気をつけるべきではないでしょうか?

初めてなのに失礼だったとは思いますが、ご参考にしていただけると幸いです

お返事

>>よっしーさんへ
 コメントありがとうございます。え・・っ、本当ですか!あぁぁなんてありがたいお言葉っ。ありがとうございます。配色って本当に難しいです(><);;


>>一道民さん
 コメントと、大変ありがたいご指摘をありがとうございます。確かに、そのつもりは一切ございませんでしたが、軽率なことをしてしまい、申し訳ありません。
 自民の日々は、本当にたくさんの人に守られて存在しているのだなと実感しました。
 すぐに、不適切な表現は訂正させていただきました。ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
