--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

今日はバレンタインでした!

 今日はバレンタインでしたね。ということで、早速「バレンタインバージョン閣下」を描いてみました。
バッキューン閣下
 「バッキューンッ!❤」
 描いてて超幸せな気持ちになりました。閣下大好き・・っ!大好きっ!(大事なことなので二度言いました。)閣下に心奪われてる人はいっぱいいるけど、閣下の心は奥さんと日本のものなんですよね(><;)

 



 バレンタインと言えば、ハートです。ハートと言えば、彼を欠かすことはできないでしょうっ↓
バレンタイン純
 本当は、上の閣下みたいなカッコいい感じの松純を描こうと思っていたんですけど、いざ描くとなるとこんなイメージしか浮かびませんでした(あまりにもひどくてスミマセン(笑))
 この後、作ったチョコは奥さんにあげるんだと思います(^^;)


 


 そして、ついでに描いた、「愛のキューピット昭一」↓
バレンタイン昭ちゃん
ドジっ子なので、あらぬ方向に矢が飛んでいきそうですが、可愛いので許します(ちょ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎回ブログ読ませて頂いてます
密かな私の楽しみになりつつあります(^ω^)
今日はバレンタインデーですね
私は誰にもあげる予定もなく落ち込んでましたが、麻生さんやまつじゅん、昭ちゃんを見て癒されました
特に麻生さんにはハート撃ち抜かれちゃいました
これからも楽しみにしてます(・∀・)

No title

なにぃぃいいいいいい!!?
何の気なしに「続きを読む」をクリックしたら次の瞬間撃たれてました。
閣下…何というゴルゴ…!
松純も可愛いです(*´ω`*)
昭ちゃんに納豆味のチョコレートを頼まれて困ればいいんだ!←←
あと昭ちゃんはウッカリ矢をお父さんに当ててしまって涙目とかそんな展開が目に見える気がしますww

No title

バレンタイン仕様の閣下キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!かっこいい!!!!!超高速の勢いで保存しました!!!!
よく見たら襟が飛翔してるw
まつじゅんの絵、久しぶりに見ましたが相変わらずかわいいです^^そして癒されますwチョコレート、もしかしたらこっそり麻生にゃんの分にも(ry
昭ちゃん…か…かわいい!!確かにとんでもない方向に飛ばしちゃいそうですがw

やっぱいいわ~

初めまして、いつも楽しみに拝見しています

いいもの見せてもらいましたw
今日もやる気がでてきました ありがとうございますw

明日、麻生さんに会えます!

明日の2月19日は、JNSCの公式オフ会です。
会場は福岡。
麻生さんを見るために、長崎から遊びに行きます♪
自慢です、すみません。

麻生さんに会えました!

ついに生で麻生氏を見られました!!
姿もお声も動きも発言の傾向も、当たり前ですが、ネットの動画とそっくりでした!!
愛されっぷりも動画のまま!!
参加者が80余名だったせいか、ツーショットや握手できた人たちもいました。
羨ましかったです・・・。
今度、オフ会に参加するときは、最前列の席に座って握手のチャンスをつかみたいと思います♪

お返事

>>なつめさん
 コメントありがとうございます。そうなんですかっ、ありがとうございます。こんなぐだぐだなブログで申し訳ないです(汗)私も、あげる人いませんでした(^^;)恋したい願望はめっちゃあるんですけどね・・・!

>>はやまるさん
 コメントありがとうございます。いいですねその展開ww思わず笑ってしまいました。納豆味チョコレート・・もうすでに魔界の食べ物と化しておりますね。ホワイトデーはヨーグルトチョコでしょうか。(こっちは大丈夫そう)

>>よっしーさん
 コメントありがとうございます。はい、しっかり飛翔させてみました。これ描いてるとき、私の脳内もバッチリ飛翔してました(興奮のあまり)。そうですね、この松純なら、こっそり麻生にゃんの分もt(ry

>>ふなきちさん
 コメントありがとうございます。そうですか!うれしいですっ。描いて良かった~(^^)❤

>>穂波さん
 コメントありがとうございます。おおおぉぉっ!なんとっ!閣下に会ったんですか!?いいなぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)私はまだお会いしたことはないんですが、いつか見てみたいです。今度は握手出来ると良いですね。なんでも、情報によると、閣下の手は若干小さめで、ふにふにしてるそうですよ(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
