--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-26(Sat)

マウスの調子が悪いです

 マウスの調子が悪いです。時々、クリックが言うこと聞かなくなっちゃってます。家に使ってないマウスとかないかな・・・探してみよう。

 


 弟が先週録画していた「ワンピース」を見たんですが、めちゃめちゃ麻生さんに似ている人がいてキュンキュンしっぱなしでした。赤犬さんという方で、海軍の三大将の一人で、体をマグマに変えることのできる能力持ってます。見ながら、「(閣下、赤犬コスしてくれんかな・・・。)」と、ついつい妄想してしまいました。
 いやいや、いかんいかん。赤犬は、めっちゃ悪者だし、エースを殺した張本人・っ!いくら閣下が似ているとは言え、それはそれこれはこれっ、抑えろ自分・・っ抑えるんじゃぁぁぁぁぁああああっ!・・・って、出来るかぁぁぁ!!







赤犬閣下
 



ひゃあああああああああ!
 結婚してくだs(ry


 なんというシンクロ率。半径3メートル以内に入ったら、閣下の熱いハートの炎により大やけどしそう(笑)
「オレに近づくと火傷すんぜ。」  とか、
「日の丸しょってんだ。あっちぃに決まってんだろ・・・。」 とか、
色んなセリフがものすごい速さで頭を駆け巡りました。
「(今の、この脳内テンションなら、実際にマグマぼーんっ!してる絵もいけるんじゃないか・・・??それって、めちゃめちゃ格好良いんじゃないか・・・っ!?うぉぉっ)」
と、勢いに任せて描いてみた別バージョンがこちら↓


どうしてそうなった
 
うん、なんかあれですね。

悪の帝王みたい・・・・(うっとり)
どう見ても、正義の味方ではないですね。甘いお菓子を大量に献上した上で、「命だけはお助けを」レベルの凶悪さ(笑)もうなにがなんだか。




 

 ちなみに・・・
現在、新作制作中です。今ねえちゃんに色を塗ってもらっています。その間、私はBGMを選曲。なかなか楽しい作業なのですが、難しいです。BGMと絵のマッチ具合で、作品の面白さがかなり左右されてしまうので、もうちょっと時間かかりそうです。そのうちアップするつもりでいるのですが、どうぞ気長に待ってやってください・・・(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

閣下の赤犬コスキターーーー!!!
とてつもないシンクロ率ww

本当赤犬と麻生さん似てますよねー。実際は尾田栄一郎さんは赤犬のモデルは菅原文太さんだとSBSに書いてありましたが、ぼくは最初麻生さんにしか見えませんでしたw

ちなみにワンピースに出ている白ひげの声優はムダツモで麻生タローを演じた有本欽隆さんが担当されています^^

久しぶりの新作!!楽しみです!!!!!!!

No title

今回のイラストも最高ですね!
新しい動画も楽しみにしていますw

No title

私もワンピース大好きで(ハンドルネームでバレバレですが)原作全部持ってます。アニメの方は見てないんですが(^^;本当のモデルは菅原文太さんだそうですが、一度麻生さんに声を当てていただきたい(^^)ムダヅモの麻生さんにも・・・「ちょろちょろするない」・・・・・妄想が暴走(^^;

新作楽しみにしてます。私も製作中です。新しく出る議員さんがいるので時間かかってます(^^;

お返事

>>よっしーさん
 コメントありがとうございます。あ~そうだったんですか。残念!でも、ですよねですよねー!閣下にしか見えないですよね。
 はい、楽しみにしててくださいね(^^)

>>ふなきちさん
 コメントありがとうございます。えへへぇ(^^)ありがとうございます。はい、私の仕事は終わったので、後は姉ちゃんががんばるだけです(ここが超大変なのですが)楽しみにしててくださいね☆

>>ルフィさん
 コメントありがとうございます。ハンドルネームを見た瞬間に、「あ!詳しそう!」と思いました(笑) そうなんですか!楽しみにしています(^^)ファイトッ お互い頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
