--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

松純のブログ ・ 麻生さんのクールビズ

松純
8月5日●0830?自民党国際競争力調査会・医薬品WTによる医療機器会社現地視察?1330/テルモメディカルプラネックスEAST(足柄郡中井町)



 
松純のブログ(http://www.jun.or.jp/diary/2008-08.htm)を読んでると心がポカポカしてきます。「政治家」としての松純を知ることも出来ますが、「人間松本純」に触れるいい機会でもあります。
 そしてすごい更新スピードです。さすが最側近!松純の画像も勿論ありますが、麻生さん画像の宝箱みないなブログでもあります。
 一番ウケたのが、麻生さんが一回ニコッて笑った「1ニッコリ」を三回の写真に分けて松純が連続激写してやつです。
 ちなみに、どの画像かは存じませんが、画像の拡張子の名前が「aso&jun」だったそうな・・・・さすがは最側近!


 




 話は変わりますが、最近風が涼しくなってきました。もう秋の気配を感じますね。夏の終わりは「クールビズの終わり」でもあります・・・。さみしいです・・・。すごくさみしいです・・・。
 しかし、「クールビズの終わり」は「秋冬アウター」の始まりでもあります。ぃやっほい!(ちょ)
麻生さんも昭ちゃんも、着合わせが格好いいので今年の秋は楽しみです。

「日の丸しょってっとなぁ、あちいんだわ」
 「日の丸しょってっとな、あちいんだわ。」

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

文章はこれから読みます

こんにちは。
リアル麻生さんのタバコになりたいです。
こんなに早くリアル麻生さん見られると思いませんでした。
ありがとうございます~。

昨日同様ギャーーーーーと叫んでパソコンの画面抱きしめそうになりました。

で、アホな事考えたんですがシリアス絵なのに胸ポケットにあそうにゃん入ってたらかわいいなとか。
しっぽだけはみ出てるとか(マテ

一応文章も読んだんですが、リアル麻生さんがズキューンな感じでしたので瞬時に文章脳内から消滅しました。読み直しますー。

コメントが日に日に爆発しててスミマセン~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>いぬこさん
 コメありがとうございました。リアル麻生さん描くの大好きなんで、喜んでもらえて嬉しいです(^^)
ブログお邪魔させていただきました!楽しかったです。

わぁ・・・いぬこさん詳しいですね。見習いたいです。
 私もなんとか現在の政治の動きを把握したいんですが、・・・むっずかしぃ!(笑)
まだまだ勉強せんといけんことが多いなぁ・・・としみじみ思いました。

 今気になってるのは、自民党の新総裁の谷垣さんです。
 一体どんな人なのか全然つかめなくて・・・。マスコミは「この人は真保守だ!」と押してますが、うちの父さんは「自民の中でも左寄りの人」って言ってました。ちょっと不安です・・・。本当にこの人で自民は再生できるんでしょうか・・・??

はじめまして。まつじゅんの大ファンです!

私もまつじゅんの日記大好きです!もう常連になりました。

本当に日本を良くしたい気持ちと、麻生さんはもちろん、地元の横浜も大好きっていうのが伝わってきますよね。
毎日ホームページを更新してるっていうマメさもすばらしいなと思います!!麻生さんもこんなにすてきな側近がいて幸せですね(笑)

まつじゅんのホームページでいちばん好きな写真は、2007年12月をクリックしたら最初に出てくる、麻生さんとのツーショットですv-238

麻生さんのイラストもかっこいいですね!!

愛国姉妹様こんばんわ。
お邪魔致します。
前回はやや、ネガティブってたので、こっそり米しましたが
今回はLOVE米ということでオープンにいきますっ

まつじゅんの絵にえもいわれぬ怪しさをプンプンと・・・。
じみんの日びまつじゅんとしてはこれで通常運転なのですが
まつじゅんを先に、じみんの日びで知ったせいで、変な補正が
かかってますorz
さすがにまずい((*´∀`))ヶラヶラ

くわえ葉巻の麻生さんが、ステキすぎる・・・v-238

お返事

>>あゆみさん
 コメありがとうございます!私も松純大好きです。松純のブログは本当に癒されます。今ほのぼのした気持ちで見れる政治系サイトは松純のブログくらいです・・・。(それでいて、しっかりした内容ももりこまれてるんだから、さすがは松純です。)
はいっ!さっそく見てきましたよ~!可愛いなぁ可愛いなぁっ。私もあんな側近が欲し(ry

>>銀兎ん
 コメありがとうございます!「じみんの日び」では松純全然報われてませんが、本当の松純は麻生さんにすっごい信頼されてるようですよ。きっと麻生さんにとって、松純は一番の相棒なんだと思います。
 
 そんなに気を使っていただかなくても大丈夫ですよ(^^)今日は姉ちゃんも「日本が心配だ・・・」ってぐったりしてましたから。きっとみんな銀兎さんとおんなじ気持ちです。

ぐったり

愛国のお姉さんと同じです。
毎日「日本が心配だ」ってぐったり。

ご自愛くださいね。

舞い上がって色々書いて(勝手に描いて)すみませんでした~。お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました!!!
自分のところの某ブログでこっそり宣伝(笑)

麻生にゃんのタグで自分のほかに二人記事があって心強い限りです。


じみんの日びから派生していってもっといろんな人に知ってもらえたら…。
じみんED聞きながらちょっと泣けてきました。

総選挙大戦携帯で録音してたまに聞いてます。背筋伸びます。
ニュース見るたびに凹むので、これから松純のところで癒されてきまーす(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうひとつ

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1251352673/

知ってらっしゃるかもしれませんが

スレッドの495
麻生にゃんのAAを見つけました。

ぐっはぁぁぁぁ

あれですか。
私のようなおぢさま萌人種を鼻血で出血死させようという陰謀ですか(違)
冷えた牛乳差し出して扇子でパタパタして差し上げたいです<あちいんだわ
冬になったらホットミルクを(以下省略
先のコメントから「初めまして」も言わないままに好き勝手言っててすみません(汗)

同じく「日本が心配だ」でぐったりの一人です。
今回役員に入った川崎二郎氏は麻生卸しに加担した人だと拾い聞いた覚えがあって尚のこと…です(間違ってたらすみません・・・というか間違っててほしいというのが本音)
しかも地元出身…自民党支援の為とはいえ、復活当選とはいえ、そういうのも当選させざるを得なかったのは心苦しいです。
まずは地味に、谷ガッキーさんにメール化何かすることから始めますかね…ネットの声が届くといいなと祈りつつ。

お返事

>>いぬこさん
(谷垣さんは右でも左でもないそうです。私の聞き間違いでしたスミマセン。でも、まだまだ調べてみないと分りませんけどね;;。)
 
 コメありがとうございます(^^)。
わぁ・・!ありがとうございます!!こんなに麻生にゃん好きになってもらえて嬉しいです。そうですね・・・

 
 「政治」って聞くと、大体の人は「え・・・分らない。難しそう」って思ってしまいがちです。確かに難しいです。私も分らないこといっぱいあります。勘違いもいっぱいします。
 
 政治を敬遠している方々には、「麻生にゃん」から、気楽に政治に興味を持ってほしいなと思ってます。
 直接的に民主批判やマスコミ批判はしていませんが、
「ん?モトネタは一体なんなのかな・・・?」
と、興味をもってほしいんです。興味をもって自分で調べれば、自然とマスコミや民主の実態に行きつくハズですから。

 


 

はじめまして

初めまして。ブログを始められたとのことでお邪魔します。
そして、いきなり表示された葉巻なダンディ麻生さんに心を盗まれるかと思いました~。ステキ。
麻生にゃんジワジワリンリンと広まりつつありますね~♪
麻生にゃんに心奪われた私は、麻生にゃんグッズが欲しくて思わず「携帯待ちうけ」を自作してしまいました。。。
それでは、新作楽しみにしております。
お邪魔しました~。

お返事

>>ふるぬっこさん
 コメありがとうございます。いえいえいいんですよ~(^^)またお気軽にいらしてください。
 あ、ふるぬっこさんもですか。お気持ち分ります・・・。私の地元なんて本当にろくでもない人が当選してしてしまいましたから(笑)

 心配してても仕方のないことなので、私は「どうやったらマスコミと民主の危険性を広めれるのか」考えることにしています;;

>>いむさん
 コメありがとうございます。ま・・・っ、待ち受けぇっ!?すごいですね!(興奮)ああぁ見たいです(><)てか私も欲しいです~。

 

待ちうけですが

現在はmixiの「じみんの日び」コミュの雑談トピに投下しておりますので
お時間がよろしければご覧になってみてください^^
お気に召しましたらご自由にお持ち帰りください~♪
もう少ししたら別の場所にzipでUPしようかと思ってます。

遅ればせながら・・・

ブログ開設おめでとうございます。
お二人が作られる「じみんの日び」シリーズにはいつも癒されております。不覚にもあのメンバーに萌えてしまいました(自分男なのに)
もう、このままじゃんじゃん続けちゃって下さい!
最近TVをつけたら心配事が多すぎて嫌になってしまいます。
そんな時には「じみんの日び」を見る事にしています。
なんかもうそれが日課です。
谷垣新総裁には期待と不安が半々ですが、まずは見守ってみたいと思います。
それでは。

かっこえぇぇぇぇ

麻生さん渋い、格好いいです
麻生にゃんもいいけど、渋い絵も素敵ですねぇ
これにはお母様もGJとおっしゃられたんじゃないでしょうか?w

マツジュンさんのブログ更新スピードは半端ないですよね
情報量の多さ(写真も)に驚いてしまいます。

>画像の拡張子の名前が「aso&jun」
www

麻生さんの冬の装いも好きです
まさにゴットファーザー
素敵すぎる

お返事

 >>いむさん
 コメありがとうぞざいます。待ち受け見ましたよ~!すげぇぇぇ
携帯開けたら麻生にゃんが出迎えてくれるんですねっ最高!どんどん広めてください(^^)
 
 >>翔季さん
 コメありがとうございます。あぁ・・・確かに、ちょっと不安ですよね。私もなんとかプラス思考でいこうと必死です。
 どんな人なのかな~っと、谷垣さんを調べ中なんですが、「安倍さんと仲が悪い(?)」的な情報をゲットしました(←なんて微妙な情報)。 
 保守と一言でいっても、いろんな人間関係があるんでしょうね。


 >>母じゃさん
 コメありがとうございます。はい、母さんもGJって言ってたような気がします。ゴットファーザー・・!(笑)
 
 昔友人が「葉巻を吸った格好良いおじいさんの落書き」を見せてくれた時、
「これ、グランドファーザーじゃなくてゴットファーザーだよ」
って言ったの思いだしました。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
