--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-02(Wed)

花粉症対策に目薬を買いました。

ピクニック トリミング済み
・・・春の気配がだんだん近づいてきましたね。春と言えば、お花見、雛祭り、恋の季節・・・そして・・花粉症
 恋にはとんと縁はございませんが、高校三年生の時に花粉症が出てしまって以来、春が来るたびにビクビクしてしまいます。奴らは外から家に帰ってきても、執拗に目と鼻を攻撃してくるんですから、やんなってしまいます。もうやだ、花粉っ!どっか行け!(ちょ) ただの気休めにしかならないかもしれませんが、一応花粉症対策として、目薬を購入しました。

 新作については、現在私の仕事は終わりましたので、後はねぇちゃんにバトンタッチ。私はすっかりやることがなくなってしまいました?(^^;) あともうちょっと待ってくださいね。


 現在、大学は春休み中です。実際に仕事をスタートするのは4月になってからになりそうなので、それまではヒマな日が続きそうです(やったぁ)。昨日、久しぶりに同じ学科の親友とカラオケに行きました。カラオケの全国採点は、月ごとに更新されるんですって。なので、一か月たつとランキング全部消去されちゃうわけです。昨日は1日で、しかも行ったのがお昼を過ぎてすぐぐらいだったので、「今なら、マニアックな曲入れたら、一位とりまくりかもしれん!」とどんどんマニアックな曲を入れてみたら・・・

 え・・・!?トリミング済み
 よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(うちの閣下も思わず開眼)
歌ってる参加人数が、一人だけ(自分)な曲は確実に一位です。一人って最高!(なんか淋しいけど)
 でも、ずっと歌い続けてたらだんだん参加人数も増えてきてしまい、やっぱり一位とるのは難しくなっていきました。98点の人とかいるんですよね・・・すごいなぁ。本人なんじゃないかしら(笑)。
 カラオケに関しては、大学入学当初にくらべるとずいぶんレベルアップしたような気がします。歌を専門に習っている友達(この人とっても楽しい人なんですよ?)と時々カラオケ行くんですけど、きっとここで鍛えられたのかもしれません。聞いてるだけで、なんとなく勉強になってるのかも。


 最近、浦沢直樹さんの「MONSTER」にハマってしまいました。すごいっ。ねえちゃんと一緒にDVDを借りて見てるんですけど、やっぱり名作だなぁ・・・テンマ先生カッコいい・・・(うっとり)浦沢先生の、絵柄も大好きです。




 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つづきさんも花粉症なのですね…。
ぼくも3歳のときから花粉症+アレルギー性鼻炎に長年悩まされております^^;本当つらいですよねーorz
閣下の目開眼!!!なんかかわいいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
