--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

新作アップしました。

 新作アップしました。遅くなってスミマセン(汗)

こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763282


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新作見ました!!!
まつじゅんSUGEEEEEEEEEEE!!!!
昭ちゃんはどうしてああなったんでしょうww
とても癒されました!!

No title

見ましたよ(^^)
まつじゅんすごーい(^^;やっぱりあそにゃんにはカステラがかかせませんなあ^^
私も早く新作アップ出来るよう頑張ります(^^;

No title

新作見ました!
就職おめでとうございます!(・∀・)

動画、あいかわらずとてつもなく可愛いです(*´ω`*)
そう言えば昭ちゃん、農水省の看板?自筆で書いた時可愛い字(笑)でしたね。
絵がアレなネタはそこからですか?

No title

新作面白かったです。
地震があったけど無事にしてます?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
