--------(--)


2011-07-21(Thu)

更新遅くなってスミマセン!

社会人1年目.-トリミングjpg
「昭ちゃぁぁん、しんどいよぉぉ(泣)」
「ま、一年目なんてそんなもんでしょ。」

 更新遅くなってスミマセン。大変ご心配をおかけしました。コメント、拍手くださった方、ありがとうございます。つづきはなんとか生きています(汗)社会人一年目なので、もう毎日を慌ただしく過ごしています。うぅつらい。社会ってつらい。ほんとにつらい・・・。もうほんとにt(ry  自分の親はこの社会で頑張って働きながら自分を育ててくれたんだと思うと本当に頭が下がります。みんな新人時代はどうやって乗り越えてきたんだろう・・・。最近もっとも口にするワードは「スミマセン」「どうしたらいいでしょうか」「これで大丈夫でしょうか」です・・・(泣)早く一人前になりたーい!【妖怪人間●ム】
 少し気持ちに余裕が出来たので、ブログを再開したいと思います。閣下描いてたら信じられないほど癒されました。さすがは閣下・・・(泣) 自分の気持ちを整理して、今の状況に立ち向かうためにも、これからはこまめにブログをアップしたいと思っています。(見てくれる人なんているのか・・・?(汗))守秘義務があるので、仕事の内容なんかは詳しく描くことは出来ませんが・・・。
 そんなこんなで、作品動画をアップすることは難しいのですが、これからも麻生にゃんをよろしくお願います。ぶい!-トリミング
「よろしくな!」




 


おまけ。ブログ更新が停止状態だったので↓
yuruse!.トリミングjpg
コマッタ時ハ、お色気デ解決ダ!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いらっしゃいませ!

ようこそ社会人へ!
最初はペースやルールが学生のころと違ってつらいかもしれませんが
慣れてくれば、楽しくなってきますよ!!
私も最初の半年はつらかったけど、なれたら逆に学生には戻りたくない感じです。
今つらいかもしれないけど、ちょっとの期間。
それを過ぎれば、新たな世界が広がりますよ!

ブログ等マイペースで続けてくれると嬉しいです。
無理しないでくださいね。

お返事

>>さとすけさん
 お久しぶりですっ!ブログ見ててくださってたんですね。ありがとうございます。
 あぁ・・そうなんですね!早く仕事に慣れて(4月で就職したから結構経ちましたが)、人並みに仕事をこなせるようになりたいです・・・!また、色々アドバイスしてやってください(^^) はい、無理せずにマイペースにやっていこうと思います!

御無沙汰して居りました。

社会人一年生、何かと多忙な中とは存じますが、急いても始まらぬのが浮世の倣い。又、失敗も恥も若い内なら大目に見られるのも、その時だけ。恐れず怖じけず日々を積み重ねられませ(^人^)

No title

ブログ見てますよ!社会人一年目、お疲れさまです!余裕ができるまで待ってます!またいつか動画アップしてくださいね^^楽しみにしています♪

お返事

>>雲水さん
 コメントありがとうございます。お久しぶりですね(^^)お元気そうでなによりです。はい、失敗しまくりの毎日ですが、くじけずに頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

>>みーなさん
 コメントありがとうございます。ブログ見ててくださったんですね!嬉しいです(^^)そして更新遅くなって本当にご心配おかけしました~;; はい、無理せずに頑張っていこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
