--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-17(Wed)

久々に、ぐっすり寝ました

豆腐メンタルtori
「お前ぇの豆腐メンタルなんて、俺が味噌汁の具にして食ってやるぜ!」

 7月に受けた健康診断の結果が返ってきました。心電図ひっかかっちゃってて、循環器科を受診するように書いてありました。えっ、まじか。と思い、上司に、「こういうのって、どれくらい真面目に受け止めたらいいんですかね・・・?」と尋ねてみたところ、「う~ん。病院行って損はないと思うよ?」とのこと。今日はたまたま仕事が休みだったので、朝、循環器科に行ってきました。
 結果、異常はありませんでした(笑)基準値と、ほんっっっっとに小さな誤差があるだけで、日常生活送ってて違和感(とつぜん心臓がドキドキするとか)がなければ、全然問題ないそうで・・・。なぁんだ~。 良かったぁ。

 家に帰ってから、「さて、今日一日何をしようか・・。」と考えてみたものの、何も思いつかず、PC開いて、ぼんやりネットみてたら、急に眠気が・・。どうやら、緊張の糸が切れてしまったらしぃ。ベットにダイブして、そのまま爆睡。気が付いたら夕方になってました。最近は、緊張して夜にしっかり睡眠がとれてなくて、深夜に「うぁあ!仕事っ」と、飛び起きてしまうようになってたので、気が付かないうちに体に疲れがたまっていたようです。久々に、じっくり睡眠をとることが出来ました。



 


 
 高校の時の友だちと、夜飲みに行ってきました。カシスソーダ
 私は、一番手前のカクテル「カシスソーダ」を飲みました。色が綺麗でしょ。甘口で、飲みやすかったです。
他にも色んな種類のカクテルがあって、「スクリュードライバー」っていうのを見た時に、「(あっ!ウォーズマンの必殺技、本当にカクテルにあったんだ!)」と、一人で興奮してしまった。(ネタが古い)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
ゆっくりお休み出来たようで、良かったですね。私が新入社員だったのなんて、あまりにも昔で(遠い目)・・・(^^;最初の会社では上司と全く合わなくて体調崩して1週間寝込んだ事もありましたね。1年半くらいで転職しちゃいましたけど、今でもあの上司に会ったら右ストレートをお見舞いしてやりたい気持ちは変わりません(意外と根に持つタイプ(^^;)幸いつづきさんは上司に恵まれていらっしゃるようなので、そんな心配はなさそうで良かったです。でも、仕事にはストレスは付きもの。適度に発散する事が大事です。もう少し経てば時間をうまく使って1日の中でも自分の時間を持てるようになりますから大丈夫ですよ。
カシスソーダ、私も好きですよ^^美味しいですよね。スクリュードライバーは飲みやすいけどアルコールめちゃ入ってるんで要注意!これを勧めて来る男には気をつけろってのが昔からの定説です。
(^^;ほどほどに楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
