--------(--)


2011-07-21(Thu)

更新遅くなってスミマセン!

社会人1年目.-トリミングjpg
「昭ちゃぁぁん、しんどいよぉぉ(泣)」
「ま、一年目なんてそんなもんでしょ。」

 更新遅くなってスミマセン。大変ご心配をおかけしました。コメント、拍手くださった方、ありがとうございます。つづきはなんとか生きています(汗)社会人一年目なので、もう毎日を慌ただしく過ごしています。うぅつらい。社会ってつらい。ほんとにつらい・・・。もうほんとにt(ry  自分の親はこの社会で頑張って働きながら自分を育ててくれたんだと思うと本当に頭が下がります。みんな新人時代はどうやって乗り越えてきたんだろう・・・。最近もっとも口にするワードは「スミマセン」「どうしたらいいでしょうか」「これで大丈夫でしょうか」です・・・(泣)早く一人前になりたーい!【妖怪人間●ム】
 少し気持ちに余裕が出来たので、ブログを再開したいと思います。閣下描いてたら信じられないほど癒されました。さすがは閣下・・・(泣) 自分の気持ちを整理して、今の状況に立ち向かうためにも、これからはこまめにブログをアップしたいと思っています。(見てくれる人なんているのか・・・?(汗))守秘義務があるので、仕事の内容なんかは詳しく描くことは出来ませんが・・・。
 そんなこんなで、作品動画をアップすることは難しいのですが、これからも麻生にゃんをよろしくお願います。ぶい!-トリミング
「よろしくな!」




 


おまけ。ブログ更新が停止状態だったので↓
yuruse!.トリミングjpg
コマッタ時ハ、お色気デ解決ダ!!
 
2011-03-15(Tue)

姉妹は無事です。

 先日、大きな地震がありましたね。姉妹が住んでいる地域は幸いなんともありませんでした。大丈夫です。心配してくださった方、本当にありがとうございます。
 
 地震があったその日は、友達と一緒に遊びに出かけており、駅前で号外が配られていました。号外をもらった方とすれ違いざまに、号外の「仙台震度7」という見出しが目に入った瞬間、心臓が一瞬止まるかと思いました。家に帰って、すぐにニュースを見ました。津波が町を飲み込んでいく映像や、壊滅状態になった町、そして、確認するたびにものすごい速さで増えていく死亡者数を見ていると、自分自身の血の気が引いていくのを感じました。本当に、これが日本で起きたことなのか、にわかには信じられないことでした。

 今、自分に出来ることって何なのか。真剣に考えています。とりあえず、すぐに募金をしました(本当に大した金額ではないのですが)。献血は、時期を見てから行こうと思っています。節電は・・・残念ながら、私の住んでいる地域では力になれないようです。個人で出来ることって、本当に限られているんですね。正直、今、何をしていても、本気で楽しむことが出来ません。音楽を聴くこと、絵を描くこと、好きなDVDを観ること・・・。そうしてる間にも、人が死んでいるんだと思うと、とてもじゃないけど、心から楽しめません。

 本当は、「じみんの日び」で応援イラストを描いて、ブログにアップしようかと思ったのですが、もう何を描けばいいのか分からない。応援イラストに対して、賛否両論ある中、自分はどうすべきか、大変迷っています。


 
2011-03-03(Thu)

新作アップしました。

 新作アップしました。遅くなってスミマセン(汗)

こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13763282


2011-03-02(Wed)

花粉症対策に目薬を買いました。

ピクニック トリミング済み
・・・春の気配がだんだん近づいてきましたね。春と言えば、お花見、雛祭り、恋の季節・・・そして・・花粉症
 恋にはとんと縁はございませんが、高校三年生の時に花粉症が出てしまって以来、春が来るたびにビクビクしてしまいます。奴らは外から家に帰ってきても、執拗に目と鼻を攻撃してくるんですから、やんなってしまいます。もうやだ、花粉っ!どっか行け!(ちょ) ただの気休めにしかならないかもしれませんが、一応花粉症対策として、目薬を購入しました。

 新作については、現在私の仕事は終わりましたので、後はねぇちゃんにバトンタッチ。私はすっかりやることがなくなってしまいました?(^^;) あともうちょっと待ってくださいね。


 現在、大学は春休み中です。実際に仕事をスタートするのは4月になってからになりそうなので、それまではヒマな日が続きそうです(やったぁ)。昨日、久しぶりに同じ学科の親友とカラオケに行きました。カラオケの全国採点は、月ごとに更新されるんですって。なので、一か月たつとランキング全部消去されちゃうわけです。昨日は1日で、しかも行ったのがお昼を過ぎてすぐぐらいだったので、「今なら、マニアックな曲入れたら、一位とりまくりかもしれん!」とどんどんマニアックな曲を入れてみたら・・・

 え・・・!?トリミング済み
 よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(うちの閣下も思わず開眼)
歌ってる参加人数が、一人だけ(自分)な曲は確実に一位です。一人って最高!(なんか淋しいけど)
 でも、ずっと歌い続けてたらだんだん参加人数も増えてきてしまい、やっぱり一位とるのは難しくなっていきました。98点の人とかいるんですよね・・・すごいなぁ。本人なんじゃないかしら(笑)。
 カラオケに関しては、大学入学当初にくらべるとずいぶんレベルアップしたような気がします。歌を専門に習っている友達(この人とっても楽しい人なんですよ?)と時々カラオケ行くんですけど、きっとここで鍛えられたのかもしれません。聞いてるだけで、なんとなく勉強になってるのかも。


 最近、浦沢直樹さんの「MONSTER」にハマってしまいました。すごいっ。ねえちゃんと一緒にDVDを借りて見てるんですけど、やっぱり名作だなぁ・・・テンマ先生カッコいい・・・(うっとり)浦沢先生の、絵柄も大好きです。




 

 
2011-02-26(Sat)

マウスの調子が悪いです

 マウスの調子が悪いです。時々、クリックが言うこと聞かなくなっちゃってます。家に使ってないマウスとかないかな・・・探してみよう。

 


 弟が先週録画していた「ワンピース」を見たんですが、めちゃめちゃ麻生さんに似ている人がいてキュンキュンしっぱなしでした。赤犬さんという方で、海軍の三大将の一人で、体をマグマに変えることのできる能力持ってます。見ながら、「(閣下、赤犬コスしてくれんかな・・・。)」と、ついつい妄想してしまいました。
 いやいや、いかんいかん。赤犬は、めっちゃ悪者だし、エースを殺した張本人・っ!いくら閣下が似ているとは言え、それはそれこれはこれっ、抑えろ自分・・っ抑えるんじゃぁぁぁぁぁああああっ!・・・って、出来るかぁぁぁ!!







赤犬閣下
 



ひゃあああああああああ!
 結婚してくだs(ry


 なんというシンクロ率。半径3メートル以内に入ったら、閣下の熱いハートの炎により大やけどしそう(笑)
「オレに近づくと火傷すんぜ。」  とか、
「日の丸しょってんだ。あっちぃに決まってんだろ・・・。」 とか、
色んなセリフがものすごい速さで頭を駆け巡りました。
「(今の、この脳内テンションなら、実際にマグマぼーんっ!してる絵もいけるんじゃないか・・・??それって、めちゃめちゃ格好良いんじゃないか・・・っ!?うぉぉっ)」
と、勢いに任せて描いてみた別バージョンがこちら↓


どうしてそうなった
 
うん、なんかあれですね。

悪の帝王みたい・・・・(うっとり)
どう見ても、正義の味方ではないですね。甘いお菓子を大量に献上した上で、「命だけはお助けを」レベルの凶悪さ(笑)もうなにがなんだか。




 

 ちなみに・・・
現在、新作制作中です。今ねえちゃんに色を塗ってもらっています。その間、私はBGMを選曲。なかなか楽しい作業なのですが、難しいです。BGMと絵のマッチ具合で、作品の面白さがかなり左右されてしまうので、もうちょっと時間かかりそうです。そのうちアップするつもりでいるのですが、どうぞ気長に待ってやってください・・・(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
